女神降臨 146話 最新 ネタバレ 考察 感想!!!

スポンサーリンク
女神降臨

すっぴんは可愛くないけど、プロ級のメイクの腕前で超絶美人にメイクアップしている「麗奈」は、高校時代の同級生で芸能人の一重イケメン「五十嵐くん」と交際していましたが、別れてしまいました。
同じく高校時代に麗奈と両想いだったのにタイミングがあわず結ばれなかったイケメン「神田くん」との大人のキュンラブストーリー!


【前回までのお話は・・・】

五十嵐くん、神田くんを含めた、高校時代の同級生で神田くんの別荘へ泊まることになりました。

麗奈はすっぴんを友人へ打ち明けるかを迷っていましたが、結局打ち明けないままにしようと決めました。

みんなが寝てからすっぴんになった麗奈ですが、友人の望帆が起きてきて、麗奈のすっぴんを見られてしまいます。

あげく泥棒と叫ばれて?!

 

それでは、気になる146話のネタバレです!!!

前回の女神降臨第145話のネタバレ考察感想はこちら↓

女神降臨 145話 最新 ネタバレ 考察 感想!!!
すっぴんは可愛くないけど、プロ級のメイクの腕前で超絶美人にメイクアップしている「麗奈」は、高校時代の同級生で芸能人の一重イケメン「五十嵐くん」と交際していましたが、別れてしまいました。同じく高校時代に麗奈と両想いだったのにタイミングがあわず
スポンサーリンク

女神降臨 146話 最新 ネタバレ 

麗奈のすっぴんをみて驚いた望帆。

その流れで、ついに高校の友達である望帆と藍里に自分の過去を打ち明けました。

 

昔は、ブスと陰口を叩かれてハブにされていたこと。

それがきっかけでメイクに興味を持って、メイクにハマったこと。

メイクのおかげで周りの視線も態度も変わって、メイクしてる自分に価値を感じるようになったこと。

望帆と藍里が高校の時声かけてくれたのは、メイクのおかげなのかなと思っていたこと。

今も2人に自分のすっぴんを打ち明けるのが辛いこと。

 

今までのこと、思っていること全て吐き出した麗奈は、目から涙が溢れて止まりませんでした。

 

受け入れてもらえなかったらどうしよう、そんな麗奈の不安を吹き飛ばすかのように友人は、麗奈を抱きしめ、話してくれたことにお礼を言いました。

 

2人は見た目じゃなくて麗奈自身が好きということ、勇気を出して話してくれて嬉しかったことを麗奈へ伝えました。

そんなこんなで時がすぎ、友情がより深まった夜がふけていきました。

 

 

翌日、どんよりとした雲が空を覆う微妙な天気でした。

女子3人が起きてリビングへ行くと、なんとお料理教室に通っていた神田くんが料理を振る舞っていました。

豪華な見た目に良い匂い、みんなテンションが上がりました。

五十嵐くんは、普段の仕事の疲れからかまだ寝ていたので、五十嵐くん以外の4人で神田くんの作った朝食を食べました。

 

食後、今日の予定を決める時、麗奈は行きたいところがあるといいます。

 

それは、ホラー映画の撮影場所だといいます。

望帆と藍里は怖いので行きたくないといいますが、麗奈と同じくホラー好きの神田くんが一緒に行くといい、2人で行くことにしました。

 

目的地に向かう途中、雨が降ってきました。

 

2人は建物内で雨宿りして、雨が止むのを待ちながら話をしていました。

麗奈が最近のメイクスクールが楽しいという話をすると、神田くんは一生懸命頑張る麗奈がかっこいいと褒めます。

照れる麗奈に対し、自信持っていいと言う神田くん。

 

顔が赤くなってきた麗奈は、雨の具合を見に外に出ると立ち上がりました。

 

その時、神田くんは麗奈を引き留め、

まだ麗奈のことが好きだと告白しました!!

https://twitter.com/seri_170cm/status/1363485736176152579?s=12

女神降臨 146話 感想・考察

麗奈は、やっと自分のすっぴんを友達に打ち明けられて、本当に良かったなと思います。

友達達も麗奈自身が好きだと言い、友情が深まった良い旅になりました。

そしてそして、まさかの神田くん告白でした!!次回どうなるのか本当に気になりますね!

女神降臨 今後の展開は…?

神田くんが告白する少し前、五十嵐くんが起き上がって、神田くんと麗奈が2人で出かけたことを知り、追いかけていきました。

麗奈が告白の返事を返す前に、五十嵐くんが2人のところに行くのではないでしょうか?!

見逃せません。

まとめ

・麗奈はすっぴんを友達に打ち明け、友情が深まった

・神田くんと麗奈は旅先のホラー映画の撮影地にいく

・神田くんは、今もまだ麗奈が好きだと告白する

 

また、土曜日が待ち遠しくなってしまいますね!

以上、女神降臨第146話ネタバレでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました