すっぴんは可愛くないけど、プロ級のメイクの腕前で超絶美人にメイクアップしている「麗奈」は、高校時代の同級生で芸能人の一重イケメン「五十嵐くん」と交際していましたが、別れてしまいました。
同じく高校時代に麗奈と両想いだったのにタイミングがあわず結ばれなかったイケメン「神田くん」との大人のキュンラブストーリー!
【前回までのお話は・・・】
麗奈に積極的にアピールする神田くんですが、その行動に麗奈はドキドキしっぱなしでした。
そんな中、五十嵐くんのライブをみにいきました。
ライブ中に歌われた五十嵐くんの新曲は、まるで麗奈に向けた歌で、他のファンが拍手する中、麗奈は1人涙していました。
それでは、気になる151話のネタバレです!!!
前回の女神降臨第150話のネタバレ考察感想はこちら↓
女神降臨 151話 最新 ネタバレ
五十嵐くんの歌に涙する麗奈。
それを見た神田くんは、ライブ終わりに話を聞いてあげました。
麗奈は、未練があるわけじゃないけど、急にあの頃を思い出して感情が込み上げてしまったといいます。
麗奈は神田くんの肩を借り、思いを吐き出します。
そして、ライブ自体はすごくよかったし、芸能人として愛されている五十嵐くんをみて、
デビューして大正解だったと、心から喜びながら、静かに涙を流しました。
一方、ライブ後の五十嵐くんはというと…
みんなから新曲発表のお祝いをしてもらっていました。
たくさんのプレゼントに、たくさんのお祝いの言葉、五十嵐くんはとても喜んでいました。
お祝いパーティもおわり、五十嵐くんが1人端っこで休んでいると、1人の女の子アイドル桜子が声をかけてきました。
麗奈のことを少し知っている彼女は、五十嵐くんの新曲を聞いて、
新曲を歌う時、感情移入しすぎていたんじゃないか?
感情を出すこと、それはファンを悲しませる行為ではないのか?
支えてきてくれたファンがいるから、今があるのだと
悲しいけれど現実的なことをズバズバと言っていきました。
それぐらいにしてくれないかという五十嵐くんに対して、桜子はまだ続けます。
歌手になりたくて努力したのに、スキャンダルごときで全てを台無しにしたくはないでしょ?と追加で釘を刺します。
でも、それは歌手としての五十嵐くんをまだまだ見たいし、最高のステージをこれからも見せてよ!という励ましのためでした。
五十嵐くんはうなずくものの、思うところはあるようです。
数日後、インフルエンサーとして有名な麗奈は、芸能人たちが集まるパーティーに招待されました。
同行者1人オッケーということだったのですが、友達の都合がつかず、神田くんが来てくれることとなりました。
少し派手すぎるかな?というくらいに、メイクと服を決めた麗奈ですが、
実際のパーティーでは派手な芸能人たちがたくさん!
でも、その芸能人たちに負けず劣らずなのが神田くん。
みんなから注目されていました。
華やかな世界に圧倒される麗奈ですが、神田くんは麗奈が一番可愛いと耳打ちします。
顔を赤らめる麗奈。
そんなやりとりをしている時、以前仕事で一緒になって男性モデルが麗奈に声をかけてきました。
久しぶりにあったものの、麗奈の苦手なタイプ。
友達を紹介すると半ば強引に引っ張られていく中、また麗奈は声をかけられました。
その相手は、川島愛美。
高校時代、麗奈が神田くんを好きだった頃、愛美も神田くんが好きで、一悶着あった相手です。
果たしてどうなるのでしょうか?!
【情報】日韓で話題の人気ウェブ漫画がついに実写化!チャウヌ(#ASTRO)×#ムン・ガヨン×#ファン・イニョプ 主演!「#女神降臨(原題)」2021年4月中旬 Mnetで日本初放送決定!https://t.co/Bw4p7fVGMx pic.twitter.com/LQsGqfieei
— Korepoコレポ (@Kkorepo) January 15, 2021
女神降臨 151話 感想・考察
桜子の言うことは、確かにそうなのかもしれないけど芸能人という立場上、夢か恋愛かどちらかしかとれないのは辛いよなぁとは思いますよね。
今後の五十嵐くんはどうなっていくのか気になります。
そして芸能人に負けず劣らずの神田くん!さすがですね!
久しぶりに川島愛美が出てきたりと、今後がとても気になります。
女神降臨 今後の展開は?
川島愛美が現れたことで、神田くんにまたちょっかい出して、麗奈がヤキモチやく…という展開もあり得るのかな?と思いますが
今後どうなっていくのか目が離せませんね!
まとめ
・五十嵐くんのライブ後、神田くんに話を聞いてもらってまた涙する麗奈
・五十嵐くんは、新曲歌う際に感情を出しすぎたと、同じ芸能人の桜子に注意される
・芸能人も参加するパーティーに呼ばれた麗奈
・そこで、まさかの川島愛美に会う
また、土曜日が待ち遠しくなってしまいますね!
以上、女神降臨第151話ネタバレでした!
コメント