女神降臨 第141話 最新話ネタバレ考察感想!!!

女神降臨

すっぴんは可愛くないけど、プロ級のメイクの腕前で超絶美人にメイクアップしている「麗奈」は、高校時代の同級生で芸能人の一重イケメン「五十嵐くん」と交際していましたが、別れてしまいました。
同じく高校時代に麗奈と両想いだったのにタイミングがあわず結ばれなかったイケメン「神田くん」との大人のキュンラブストーリー!


前回までのお話は・・・

SNSで人気者の麗奈の容姿を真似する結愛。

麗奈の友達は気をつけた方がいいと注意します。

そんな矢先、ついに麗奈のSNSの内容をパクって、結愛が自分のアカウントのプロフィールを書いていました。

結愛の部屋には壁一面に、麗奈の元カレであり、芸能人の五十嵐くんのポスターや五十嵐くんの家族や友人の写真が貼られており、五十嵐くんへの異様な執着の様子を見せていたのでした…!

 

それでは、気になる141話のネタバレです!!!

前回の女神降臨第140話のネタバレ考察感想はこちら↓

女神降臨 第140話ネタバレ考察感想!!!!!
すっぴんは可愛くないけど、プロ級のメイクの腕前で超絶美人にメイクアップしている「麗奈」は、高校時代の同級生で芸能人の一重イケメン「五十嵐くん」と交際していましたが、別れてしまいました。同じく高校時代に麗奈と両想いだったのにタイミングがあわず

女神降臨 第141話最新話ネタバレ!!!

久しぶりの五十嵐くんからの連絡は、バービーユーって知ってる?というものでした。

先日、五十嵐くんのサイン会に行った時に、麗奈の格好をして、バービーユーとサインください!と結愛はお願いしていました。

麗奈のアカウントがバービーティーだったので、流石に真似しすぎて何かおかしいと思った五十嵐くんは麗奈に連絡したのです。

 

麗奈はこの五十嵐くんからの連絡で、結愛のアカウント名が前と変わっていることに、初めて気付きました。

 

麗奈は前から結愛の行動や、自分を真似しすぎる格好に不信感をもっていたので、今回の五十嵐くんからの連絡に背筋がゾォっとするような怖さを覚えました。

 

五十嵐くんは、その後、気をつけろよ。と心配であることを連絡し、自分の部屋で休んでいました。

 

その時、五十嵐くんの棚に飾られていたファンからもらったクマのぬいぐるみの目が光っていたのです

 

なんとこれは、結愛が仕掛けた者で、中には監視カメラが入っていて、五十嵐くんのプライベートが結愛に筒抜けだったのです。

 

 

そして夜がふけ、メイクレッスンの日です。

麗奈の気持ちなんてお構いなしに、明るく振る舞い麗奈にしつこくしてくる結愛。

 

2人で食事に行き、事の真相をちゃんと確かめないと!と麗奈は決意します。

と、思いきや最初に口を開いたのは結愛。

 

前した質問、五十嵐くんは元カレなのか?に答えて欲しい!と言います。

 

麗奈は迷惑だからやめて!と再度キッパリ断りますが、結愛は本当の友達なんだから隠し事は無し!と引き下がりません。

 

その言葉で、麗奈にスイッチが入りました。

 

本当の友達は、頭からつま先まで真似することなの?

SNSのアカウントまで真似することが本当の友達?

 

と、強く問い詰めるように麗奈は言葉を発します。

 

その言葉に対し、ちょっと似てるからって真似してるなんてひどい!と泣き出す始末。

まるで麗奈が悪者です。

 

その夜、昼間の結愛とのやりとりにイライラしてる麗奈は前、結愛のことを注意するよう言ってくれた友人に今回のことを相談しました。

そしてそのやり取りでとんでもないことが発覚したのです

 

なんと結愛はアイドルメンバーのストーカー行為で有名な人物だったのです。

プレゼントにカメラを仕込んだり、アイドルの家に不法侵入して物を盗んだり、犯罪を犯したことがあるようでした。

その話を聞いた麗奈は、震えるほど怖くなりました。

 

そして、今も五十嵐くんの家の周りをうろついているであろうという有人の予想に、麗奈は五十嵐くんが危ない!と感じました。

 

その頃神田くんはいつものお料理教室を終え、帰ろうとしていました。

麗奈の後ろ姿が見えたので、一瞬麗奈かと思いましたが結愛でした

結愛は、勝手に神田くんを待っていたのです。

 

神田くんは、麗奈の真似しているようだけど、麗奈に迷惑かけるようなことはするなよ、とだけ言ってその場をすぐ立ち去ろうとします。

 

しかし

結愛は、神田くんと五十嵐くん、そして麗奈は同級生なんだよね?と言い出し、

結愛と五十嵐くん、神田くんと麗奈がうまくいったら4人で仲良くなれて最高でしょ?と自分勝手な妄想を話し始めます。

そして、五十嵐くんが帰ってくる時間だから、といってどこかに消えていきました。

 

五十嵐くんはというと、麗奈から盗聴器やカメラが仕掛けられていないか?という心配をもらい、部屋の中を探しているとぬいぐるみに仕込まれたカメラを見つけました。

怒りに似たような感情を抱えた五十嵐くんに、神田くんから電話がかかってきました。

何かあったらすぐに連絡して欲しい、五十嵐くんからの連絡は必ず出るからと、心配の連絡をしてくれました。

実は、かつて五十嵐くんと神田くんの親友が亡くなる前、神田くんに電話をかけたけど出られず、助けられなかったことがあったのです。

 

神田くんはその時のことを思い出し、結愛絡みで五十嵐くんに何かあったらと思い連絡したのです。

五十嵐くんもその時のことを思い出して、俺を誰だと思ってんだ?五十嵐悠だぞ!と神田くんが心配しないように、返します。

そして五十嵐くんの帰宅時間を知って、家の周りをうろつく結愛は望遠カメラで盗撮していました。

 

その時、誰かが結愛のカメラを蹴り飛ばし、盗撮行為をやめさせました。

果たしてその人物とは………?!

女神降臨 第141話の感想・考察

結愛が思っていた以上に、ストーカーでびっくりしました。

部屋中にポスターや、五十嵐くんの写真、五十嵐くんの家族や友達の写真が貼られていましたが、盗撮したものもあったのでしょうか?

怖いですね…。

麗奈の友達もまたまたナイス!

本当に良い友達すぎて、結愛と比較してしまいますね。

女神降臨今後の展開は…?

結愛の盗撮行為を止めに来たのは誰なのでしょうか?

五十嵐くん?五十嵐くんを心配している神田くん?それとも麗奈?

次回がとっても気になります!!

まとめ

・結愛は、アイドルのストーカーとして有名な犯罪まがいな人だった

・結愛にストーカーされている五十嵐くんを心配する麗奈と神田くん

・結愛の盗撮行為を止める誰かが現れた

 

また、土曜日が待ち遠しくなってしまいますね!

以上、女神降臨第141話ネタバレでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました