デスティニーラバーズ87話最新話ネタバレ・考察感想「最終決戦始まる!」

スポンサーリンク
デスティニーラバーズ

聖女機関との決戦が決まったレジスタンス。

匠馬もレジスタンス側で戦うことを決意して…。

デスティニーラバーズ86話はこちら

スポンサーリンク

デスティニーラバーズ87話ネタバレとあらすじ

聖女機関とレジスタンスの決戦が、聖女機関に改造されたビルで始まろうとしていました。
多くの人々が見守る中、開かれたお祭りのような戦い。

そこではレジスタンス代表として、藤代、大河原、匠馬が選出され、色仕掛けが張り巡らされた5つの試練に向かうというもの…。
もし負けたら、藤代と匠馬が聖女機関にて種馬として過ごし、勝ったら自由な地区を作り暮らせるというものでした。

そうして始まった試練は、一つ目はなんと銭湯。
衣服を身に付けない女性たちが、刺激的な光景を繰り広げ、匠馬たちも脱衣を指示されます。

そうして司会者の愛奈によって告げられたのは、究極の銭湯。
はたしてどんな試練なのでしょうか?

https://twitter.com/ainanenemaru/status/1492154847503605760

デスティニーラバーズ87話感想と考察

最終局面となる新たな展開が始まりました。
なんとそのゲームは5つの過激な試練に、藤代、匠馬、大河原が挑むというもの…。
まぁこのような形にしないと、刺激的な展開が楽しめなさそうなので、とりあえず安心です。

とはいえ、聖女機関の出す取引きがかなりやばいです。
なんと負けると匠馬たちが種馬にされ、勝っても捕虜の解放と特別な区域を得られるだけ…。
それだけ聖女機関の勢力がすごいんですかね。

また聖女機関は、リア獣を殺せる銃弾を完成したようです。
恐らく聖女機関は、一部の男性を種馬にして女性中心の世界を作るようです。

個人的にはリア獣を元に戻す方が、世界を元に戻すのに必要だと思います。
もしかすると女性至上主義の黒幕が、このパンデミック自体を起こしている可能性も考えてしまいますね。

そんな考えをよそに、試練の第一関門が始まりました。
はじめの試練は、なんと銭湯です。
恐らく女風呂だと思われる女性だらけの光景に、タオルすら身につけていない想像通りの魅惑的な空間…。

詳しくは来週ですが、まず女性たちは匠馬たちを誘惑してくると思われ、次回が楽しみにしか思えない展開です。
きっと試練のクリアには、何かしらの魅惑的なミッションも与えられると思うので、こちらも楽しみです。

そしてどうやら前作のキャラクターたちは、もう出てこなさそうです。
そもそもデスラバをあまり知らない読者も多そうですし、基本デスティニーラバーズは、男性が夜に楽しむ作品です。
そうなると要素をややこしくする可能性の高い、前作のキャラクターたちの出番はないでしょう。

ただ大童や他の男性キャラクターたちは、まだどこかで出番がありそうです。
少なくとも槍人や鷲尾は出てくるでしょうし、銀次や黛も死んでいなければどこかで出番がありそう…。

とはいえ試練の最中は、匠馬たちと女性たちの過激な絡みが中心になりそうなので、登場があるとしたら試練の後か、終盤になるでしょうか?

2週に渡って大人しめの展開になってしまいましたが、次回からはしばらくはサービス回になりそう…。
楽しみに待ちましょう。

デスティニーラバーズ88話の展開の予想

次回は、素直に銭湯の試練におけるサービス回だと思います。
恐らく男性の妄想炸裂となる状況に、女性たちからの多くの誘惑があると思います。

また間違いなく、やばいミッションもあると思われ、それが過激さに拍車をかかるでしょう。
ミッションは、単純に見れば銭湯に何分か滞在するものが思いつきます。
しかしもしかしたら、積極的に女性と絡まなければいけないものかもしれません。

どちらにしろ、2週間大人しかったのを取り返すものだと予想され、楽しみにして良いでしょう。
まだ先は長いので、まずは最終決戦であるのを忘れて、楽しんで良いと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました