穂波との一夜を過ごした匠馬は、次の日は普通に過ごしていました。
しかしエッチな妄想が止まらなくなり、さらには〇起が止まらない事態になってしまいます。
デスティニーラバーズ53話ネタバレとあらすじ
聖女機関では大童が、秋穂によって◯イズリをされています。
我慢する大童に、秋穂は今度はフ◯ラをしていきます。
それにより大童は、絶頂に達しますが◯起は治りません。
それは秋穂いわく、新薬によって体が変化している前兆だそうです。
そして槍人に変化する過程で、異常な性欲が発現するということでした。
またレジスタンスの本拠地では、匠馬の◯起も治りません。
そのため、匠馬はお風呂で穂波にフ◯ラをしてもらいました。
その後、匠馬の2日目の泊まり先はきさらの部屋になります。
特に気にしない様子の、きさらの後をついていく匠馬。
しかし部屋に入ると、いきなりきさらは部屋の鍵を閉めます。
そして、おもむろにパンツをずらします。
さらにベットに横になり、匠馬を誘うような言動と仕草をしたのでした。
デスティニーラバーズ – 原案/カズタカ 漫画/智弘カイ / 【第53話】暴走する性欲 |この世界はみんな飲んでくれるのか!笑| マガポケ https://t.co/TKTKt82VD8
— ニッシー (@genSou_613nK) May 8, 2021
デスティニーラバーズ53話感想と考察
◯起が止まらない匠馬の謎が明かされた回でした。
理由は聖女機関で投与されたワクチンの様子。
しかもその理由は、ただリア獣にならないだけでなく槍人に変化する際の進化の過程だそうです。
匠馬の体の変化に、ある意味スッキリしました。
しかもそれが明かされる際、聖女機関の大童と秋穂が登場。
レジスタンスとして捕まった大童が生きていたのはとりあえず安心しましたが、それよりも秋穂との激しい絡みがエロかったです。
その際、秋穂のパ◯ズリやフ◯ラは興奮する内容。
秋穂の巨乳が大迫力で、拷問かご褒美か分からない、ドSプレイはかなりの迫力です。
大童がちょっと羨ましくなるシーンでした。
また匠馬は、次の泊まり先がきさらの部屋になりました。
元から天然な明るそうな女の子でしたが、いきなり匠馬を誘ってしまいます。
まだ興奮が治らない匠馬は、はたしてきさらの誘惑に対抗できるのでしょうか?
個人的には、かなり可愛いきさらのお誘いに従ってしまいそうです。
しかし匠馬が槍人に進化しつつあると言われていても、もし貞操を失えばどうなるか分かりません。
そもそも匠馬は秋穂の発言を知らないので、童貞で無くなればリア獣になってしまうと思っています。
そのような状態で、匠馬が今後どのように行動していくかは興味深いです。
また、もしリア獣にならないように体が変化しているなら黛や銀次も無事かもしれません。
そもそも黛は貞操を失っていないかもしれませんが、もし貞操を失っていても2人が人間のままの可能性もあります。
ただその場合でも、2人が全く正常でいられないかもしれません。
そうなると聖女機関との対決では、敵になってしまう可能性も有ります。
とりあえず色々な伏線が張られた今回。
まずは匠馬が、きさらの誘惑にどう対処するのか楽しみにしたいです。
デスティニーラバーズ54話の展開の予想
次回は、純粋にきさらの誘惑に匠馬がどのように対処するのかが描かれるでしょう。
通常ならともかく、性欲を抑えられなくなっている匠馬の行動は予想しきれません。
普通に貞操を失う可能性も考えられます。
ただ、ギリギリ本番だけは回避しそうな気がします。
里桜との約束だけでなく、そもそも聖女機関ではないので、きさらも本番までは求めない気がします。
まぁ、過激な本番寸前までの絡みはありそうなので、そこは激しい絡みはありそうです。
もしかすると、匠馬の興奮が止められなければ、きさらと本番があるかもしれません。
ギリギリで里桜との約束を思い出す展開が予想できますが、今の変化しつつある体の状態を考慮するとどうなるかは予想出来ません。
とりあえずきさらにの絡みは、匠馬の体の状態にかなり依存しそう…。
間違いなくエッチな展開は期待できると思うので、匠馬が我慢できない可能性も考慮しつつ、楽しみに待ちたいです。
E.M.D.2nd: デスティニーラバーズ 4巻 – 内通者の正体、そして謎のフードの男の名前が判明!!徐々に前作と繋がる!? – https://t.co/lzUyMEbnT9 pic.twitter.com/mlmiP6Hzfu
— マスオ (@emd2nd) May 5, 2021
コメント