デスティニーラバーズ90話最新話ネタバレ・考察感想「女性たちの必殺技に匠馬たちは…」

スポンサーリンク
デスティニーラバーズ

聖女機関との決戦の一つ目である究極銭湯。

そこで大河原が3人の女性に、藤代が蜜子によって迫られ…。

デスティニーラバーズ89話はこちら

スポンサーリンク

デスティニーラバーズ90話ネタバレとあらすじ

究極銭湯開始から3分。
大河原は、3人の女性たちに密着されなすがままに…。
積極的な女性たちの行為に、大河原は監獄いたころの快感を味わいます。

匠馬は、大河原を助けに行こうと藤代を見ますが、藤代もすでに蜜子の魔の手に…。
身動きが取れませんでした。

そのため匠馬は単身向かうも、3人の女性たちは激しい気を放っており隙がありません。
匠馬は、大河原を助けられずに立ちすくみます。

また大河原はある違和感を…。
なんと女性たちは三姉妹。
さらに大河原を寸止め状態のまま、マットへ連れ込み三位一体洗体との奥義を使用します。

一方、匠馬にも忍び寄る影が…。
なんと突然女性から秘孔を突かれて、感度と性欲を上げられてしまいます。

その女性は、仙道房中術の使い手。
中国女性コシェンファでした!

デスティニーラバーズ90話感想と考察

蜜子が登場して前途多難な様子を見せた究極銭湯は、さらに混沌としてきました。
ちょっと卑猥な謎ワードも多く登場して、デスティニーラバーズらしいどこか抜けている過激さが満載です。

さらに女性たちからは、男性を誘惑する奥義すら飛び交い、大河原や藤代だけでなく、匠馬もピンチに陥ります。
女性たちは、藤代に蜜子。
大河原に3人ついていたので、1人残っていましたが、その女性もかなりの曲者…。

なんと秘孔によって男性の性欲を上げるという、かなり規格外な技を使います。
それにより匠馬は、感度と性欲が100倍に…。
そのままでもやばい状況なのに、さらにピンチです。
しかも中国の拳法を使う武術家らしい雰囲気もあるため、匠馬も他の2人同様に貞操のピンチです。

一方、大河原を襲った女性たちも、殺気と当て字をする謎ワード・凄まじい淫気を放っています。
さらに3人は姉妹らしく、大河原に密着して息のあったコンビネーションを…。
しかも大河原の大事なところだけは触らず、生殺しをするというS気質。
はたして大河原は耐えられるのでしょうか?

また藤代も、大事なところを蜜子に掴まれており動けません。
普通なら動けるはずですが、蜜子がそれだけテクニシャンなのでしょうか?
そもそも蜜子自体かなり妖艶な雰囲気を漂わせているので、魔性の魅力が藤代を動かなくしているかもしれませんね。

こうして3人は、かなりピンチな展開です。
ただどこかおバカさが漂う女性たちの行為。
はたしてどう乗り切るのでしょう?

3人とも多くの誘惑を乗り切ってきた実績がありますが、今回はどの女性たちもかなり直球で3人の貞操を狙います。

槍人の遺伝子を持つ可能性がある匠馬と藤代は、奪われてもリア獣にならないかもしれませんが、それでも勝負に負ければ自由を失います。

きっと何か予想を上回るおバカな機転が期待できますが、その内容は全く予想できません。
女性たちを再起不能にするほどのおバカな行為をしそうですが、はたしてどうなのでしょう?

恐らくかなりのサービス回になると思われる次回。
サービスシーンだけでなく、ユーモアさも期待して待ちましょう。

デスティニーラバーズ91話の展開の予想

次回は、究極銭湯の続き。
恐らくもう少し女性側のターンで、匠馬たちは追い詰められるでしょう。

特に秘孔を突く中国人女性については、まだまだ謎が多いです。
この女性コシェンファと匠馬のやりとりは、必ずあると思われます。

それ以外の藤代や大河原に対しても、女性たちの猛攻は続きそう…。
もしかすると、貞操を失うギリギリまで追い詰められる可能性もあります。

そして恐らく次回は、それで終わるのではないでしょうか?
挿入したかもしれないとの、緊迫感のある終わり方をして次々回で以外な回避をするような感じが想像できます。

つまり次回は、女性たちの妖艶なシーンが存分に楽しめるサービス回。
期待しても良いでしょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました